2010年10月21日

神戸新聞・よってこ村

なごみ市の記事が神戸新聞にヽ(^o^)丿
神戸新聞・よってこ村

ドキドキの取材を受けて
今日がとても楽しみでした音符

でも本当に素敵に紹介してくださっていて神戸新聞・よってこ村

記事を読みながら改めてたくさんの方に感謝しました神戸新聞・よってこ村

自分たちの力だけではここまでこれてなかったと思います!

朝から じぃーんと胸がいっぱいになりました神戸新聞・よってこ村

そんな気持ちのまま四つ葉色のメンバーとよってこ村さんで
神戸新聞・よってこ村
ブースのロープはり
よってこ村さんのみなさんも小雨の中 中心になってして下さいました
私達より手なれた感じで てきぱき本当にすごい方たちだアップ

神戸新聞・よってこ村

なんとか最後まで大雨にならないでの完了拍手
神戸新聞・よってこ村

こちらは車ブース

広ーい

当日はここに素敵な商品が並ぶと思ったらワクワクですハート

お昼からは室内の環境作り
今回のイベントには赤ちゃん連れの方にもうれしい
おむつ交換・授乳室が用意されてます
授乳の方用に目隠し
神戸新聞・よってこ村
おむつ交換用のベット
神戸新聞・よってこ村

なかなか母としては嬉しいですよね(*^_^*)

本当にいろいろな素敵がつまったイベントになりそうです
あと3日出来る事を頑張りまーすチョキ

【ポチ屋MAKO】

同じカテゴリー(なごみ市vol.1)の記事画像
なごみ市開催の写真♪
第一回が終了いたしました!
なごみ市開催について2
なごみ市開催について
ライブ演奏
BAN‐BANラジオ
同じカテゴリー(なごみ市vol.1)の記事
 なごみ市開催の写真♪ (2010-10-26 00:13)
 第一回が終了いたしました! (2010-10-25 10:36)
 なごみ市開催について2 (2010-10-24 05:55)
 なごみ市開催について (2010-10-23 23:54)
 ライブ演奏 (2010-10-22 17:06)
 BAN‐BANラジオ (2010-10-20 20:35)

Posted by 四つ葉*色 at 20:44│Comments(0)なごみ市vol.1
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。