2010年10月20日

BAN‐BANラジオ

今日はラジオに生出演してきましたキョロキョロ
この話が決まってからドキドキ ドキドキで眠れない夜も星空

私は本当に緊張しいで 本当にダメなんです・・・・タラーッ

いまだに日本語がうまく話せない子で

のでので今日は見守りたいということで参加ニコニコ
カメラマンとして

現地についてから
今日の主役の二人を
BAN‐BANラジオ

ここから私の心の声『本当に私は話すと迷惑かかりそうなので 二人を心から応援してるよ!』との思いでカメラ撮影

本番前の打ち合わせ
BAN‐BANラジオ

和気あいあいとした雰囲気の中 出演しない私まで大緊張タラーッ

もちろん主演するKANちゃん、はっちゃんはもっと緊張中

そして本番でスタジオ入り

私は外からの見守りたい
BAN‐BANラジオ


の・の・のはずがBAN‐BANラジオ

みなさんと一緒にスタジオへどうぞBAN‐BANラジオ

ゲッゲッゲッしょんぼり

私は本当に外でいいです
ここから写真を撮らせてもらいます
写真のシャッター音も入ってしまうので
本当に本当に

と色々なお断り出来るようお伝えしたんですが


イエイエパー
どうぞどうぞ一緒に

と中に入ったんですが
入ったとたんから

失礼します
とスタジオに入ろうとした瞬間
ここから緊張のあまりお部屋を間違って 誰もいないところに話しかけながら入ろうとしてしまったりタラーッ

もう息もできないくらいの緊張でした
入ると話す予定のない私の分のマイク?

BAN‐BANラジオ

本番前の緊張感ハート


でも私よりも何よりも
KANちゃんとはっちゃんはもっと緊張していたんだろうなぁ~
そんな二人の生本番中の様子クローバー

BAN‐BANラジオ

二人は本当にしっかりと【なごみ市】の事【四つ葉色】の事を話してくれましたBAN‐BANラジオ

私もスタジオのはしから見守りながら
出演していないのに息もできないぐらいの緊張で
でも頑張れからと心からの応援拍手

終盤にかかったとき
あと少しで終わりの最後の質問

普段朝食は何を食べてますか?と


はっちゃんが答え
KANちゃんが答え

終わり?
って思ってたら私にも質問がオドロキ
驚き驚き

私はマイクからも離れて
見守り隊で参加してたので急な質問にアタフタアタフタアセアセ

帰りに3人で生放送のCDをいただいたので聞きながら帰りました
また聞きながら3人で違う緊張感でドキドキが・・・・

今日は本当に緊張しましたが
なかなかこんな経験も出来ないので楽しかったねと
いい思い出になったね
と家路につきましたクローバー

今回はお仕事で参加できなかったみっちゃん
今度は4人で参加できるといいね???
ってまた出る気ですか?
でも機会があれば4人でチョキ

明日はなごみ市の事が神戸新聞に
またまたこちらもドキドキで
私の寿命は・・・・
きっとまた緊張しすぎてガチガチの不自然な私なのかな?
素敵に写ってますようにカメラ

ではではまた新聞の掲載記事は後日紹介させてください

【ポチ屋MAKO】

同じカテゴリー(なごみ市vol.1)の記事画像
なごみ市開催の写真♪
第一回が終了いたしました!
なごみ市開催について2
なごみ市開催について
ライブ演奏
神戸新聞・よってこ村
同じカテゴリー(なごみ市vol.1)の記事
 なごみ市開催の写真♪ (2010-10-26 00:13)
 第一回が終了いたしました! (2010-10-25 10:36)
 なごみ市開催について2 (2010-10-24 05:55)
 なごみ市開催について (2010-10-23 23:54)
 ライブ演奏 (2010-10-22 17:06)
 神戸新聞・よってこ村 (2010-10-21 20:44)

Posted by 四つ葉*色 at 20:35│Comments(1)なごみ市vol.1
この記事へのコメント
お疲れさまでした。

iPodを持って外で待機。
私まで緊張したんだよー!!
本当は行きたかったけど、1日に二回も抜けると仕事が山盛りになるので行けなかった。。
次回あれば参加したいです♪

なごみ市のじゃんけん大会の司会を頑張ります☆
Posted by みち☆ at 2010年10月20日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。