2010年10月22日

ライブ演奏

イベントまであと2日です。
今日も学校の行事に行ってきたんですが
なかなかまだ知られてなかったり
でもネットでは話題になってるとか???

これだけは当日にならないとわからない事なので不安で不安でキョロキョロ

でも私達はそれぞれが出来る事を頑張るだけですチョキ

それでは当日ライブに参加して下さるグループの紹介をさせてください音符


グループ名   VOICHESTA(ヴォイケスタ)  

ライブ演奏
2000年に結成 

男性3人女性3人で構成されたグループです。

ヴォ-カルグル-プ VOICHESTA(ヴォイケスタ)の名前は 
ヴォイスとオ-ケストラから作られた造語だそうです。 

普段はライヴイベントや結婚式、福祉施設などで活動されています。

オリジナル曲をはじめカバ-曲も独自のアレンジで、たくさんの人に楽しんでもらえることを、モット-に活動中拍手

私達 ポチ屋もライブに行かせてもらった事があるんですが
とても元気になる歌声で聞いていると自然と歌の世界に引き込まれ
普段はライブに行く事のない私も ついつい手拍子してノリノリにアップ

当日はそんなVOICHESTA(ヴォイケスタ)さんの歌声で
パワー充電して下さいOK

【ポチ屋MAKO】



同じカテゴリー(なごみ市vol.1)の記事画像
なごみ市開催の写真♪
第一回が終了いたしました!
なごみ市開催について2
なごみ市開催について
神戸新聞・よってこ村
BAN‐BANラジオ
同じカテゴリー(なごみ市vol.1)の記事
 なごみ市開催の写真♪ (2010-10-26 00:13)
 第一回が終了いたしました! (2010-10-25 10:36)
 なごみ市開催について2 (2010-10-24 05:55)
 なごみ市開催について (2010-10-23 23:54)
 神戸新聞・よってこ村 (2010-10-21 20:44)
 BAN‐BANラジオ (2010-10-20 20:35)

Posted by 四つ葉*色 at 17:06│Comments(2)なごみ市vol.1
この記事へのコメント
こんばんは!いよいよ明日ですね!楽しみです。
明日の雲ゆき怪しいですね…微妙な感じです。

雨天は延期とのことですが、何時の時点で判断されるのでしょうか?
少し遠くから行くので、何時の情報を確認したらいいのかなあ~と
思いました。

中止の場合、どの欄に記載されますか?
Posted by クローバー at 2010年10月23日 21:32
すみません!コメントに気づいていなくて;
すでに本日で市が終了しましたね(^^;)
四つ葉色初めてのイベントで至らない点が多々あったかと
思いますが‥少しでも楽しんでいただけれいたら嬉しいです。
次回、開催の際はもっといいイベントになるよう
スタッフ一同がんばりますね☆
Posted by 四つ葉色 at 2010年10月24日 20:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。