2011年10月21日

市開催に向けて!

第2回「なごみ市」の会場案内図ができました

ホームページにPDFファイルをUPしていますので、プリントできる方は
市当日に活用くださいね

http://www.eonet.ne.jp/~yotsuba-iro/
市開催に向けて!

市開催まであと少し!
開催に向けて賞品を買って運んだり‥室内や芝生広場のブース割りをしたり‥
ステージの音響の打ち合わせをしたり‥フライヤーの配布をしたり‥他にも
いろいろな準備をしていますよー
たくさんの方の力を借りて‥楽しいイベントになるよう、
四つ葉色メンバー全員頑張ってます

市開催に向けて! 

先日は、なごみ市のことを神戸新聞さんに取材をしていただいたので、
近々、掲載されると思います

そして、今日の11時〜と再放送17時〜の86.9kHzバンバンラジオに
四つ葉色が出演します♪
「横山ともや」さんと「ミヤ蝶美」さんの「生ラテ*ぶらんちょ!」です 
放送エリアは、加古川市役所を中心とした2市2町※加古川市・高砂市
・加古郡稲美町・加古郡播磨町になっています。
スマートフォンからも聴けるそうです市開催に向けて!
聴いてみてくださいねー

同じカテゴリー(なごみ市vol.2)の記事画像
募金について
第2回 よってこ村 「なごみ市」終了しました!
なごみ市開催♪
なごみ市開催について
なごみ市の取材♪
なごみ市打ち合わせ
同じカテゴリー(なごみ市vol.2)の記事
 募金について (2011-12-08 23:06)
 第2回 よってこ村 「なごみ市」終了しました! (2011-10-25 08:00)
 なごみ市開催♪ (2011-10-23 06:10)
 なごみ市開催について (2011-10-22 22:21)
 なごみ市の取材♪ (2011-10-08 09:00)
 なごみ市打ち合わせ (2011-10-07 14:17)

Posted by 四つ葉*色 at 08:30│Comments(0)なごみ市vol.2
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。