2010年10月09日

フライヤー

フライヤー出展者のみなさま
お手元にフライヤー届きましたでしょうか?

10月に入り イベントまであと少しになりました。
みなさまも作品作りの日々を過ごされてるかと思います

私達もたくさんの方に来ていただきく
楽しんでいただきたく
日々をバタバタとワクワクドキドキしながら過ごしています。

今回送らせていただいた
フライヤーを出来るだけたくさんの方に見ていただき
1人でも多くの方に来ていただき
楽しい市にしたいと思ってますので
ご協力よろしくお願いします。

そしてフライヤーを見ていただいた方
10月24日(日)は是非 イベント会場に足を運んでください(*^^)

ふらっと 電車にのりたくなられた方、
  山陽電車 荒井駅に下車していただいたら 徒歩1分でイベント会場です。
ふらっと 散歩に出かけたくなられた方
  たくさんのお店が出てますので 立ち寄ってみてください。
ふらっと ドライブに出かけたくなられたから
  神戸製鋼所の駐車場にたくさん車も停めれます。徒歩2分弱でよってこ村です。

なんだかお腹がすいてきたな?
  なんて思ったら よってこ村さんに来てください。
美味しいものがたくさん(*^。^*)

とてもたくさんのおしゃれなお店と美味しい食べ物のお店がたくさんです。
当日はワークショップもあり 自分だけの作品も作れるコーナも!
今回のイベントは盛りだくさんですよ\(^o^)/

赤ちゃんのために 授乳室、おむつ交換の部屋も用意されてます。
子供のために 絵本の読み聞かせの時間もあります。自分で作る綿菓子も!
お兄さん、お姉さんのためには 音楽のライブやよさこいもあります。
お母さんのために お花の苗やおしゃれな雑貨のお店があります。
お父さんのために ゆっくり座れるテーブルが用意されていますので 座ってコーヒーでもどうですか?
おじいちゃん・おばあちゃんも新鮮なお野菜や焼き芋、味噌田楽などもあります。

イベントの途中には子供じゃんけん大会や最後のお楽しみ抽選会も予定されてます。
み~んなが楽しんでもらえて 笑顔になって満足していただけるよう考えました。
まだ今回が第1回目でわからないことだらけですが
とても四つ葉色メンバーは 色々な方とお会いできるのが楽しみでなりません(*^。^*)

出展者の皆様も
最後の追い込みでドキドキワクワクの中 忙しいと思いますが
季節の変わり目
体調を崩されませんよう
当日、皆様のパワーのご協力
よろしくお願いします。

お会いできることを四つ葉色メンバー一同
楽しみにしてます。

【ポチ屋 MAKO】






  


同じカテゴリー(なごみ市vol.1)の記事画像
なごみ市開催の写真♪
第一回が終了いたしました!
なごみ市開催について2
なごみ市開催について
ライブ演奏
神戸新聞・よってこ村
同じカテゴリー(なごみ市vol.1)の記事
 なごみ市開催の写真♪ (2010-10-26 00:13)
 第一回が終了いたしました! (2010-10-25 10:36)
 なごみ市開催について2 (2010-10-24 05:55)
 なごみ市開催について (2010-10-23 23:54)
 ライブ演奏 (2010-10-22 17:06)
 神戸新聞・よってこ村 (2010-10-21 20:44)

Posted by 四つ葉*色 at 00:48│Comments(0)なごみ市vol.1
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。